ご相談方法

• ご相談予約制になります。
    お電話またはお問い合わせフォームよりご予約ください。

• 電話:0495-71-6520 受付時間:平日9:30~18:00(土・日・祝日除く)
    お問い合わせフォームはこちら(24時間受付中)

●お仕事帰りの夜間や土日のご相談も可能です
    ご予約時にお申し出ください。
    (既に他のご予約がある場合や弁護士の出張などでご希望の日時にご予約をお取りできない場合もございますので、予めご了承ください)

●どなた様も初回相談料は無料です
    法テラスの民事法律扶助基準を満たす方については、民事法律扶助を利用した上での無料相談となります。

弁護士が裁判所へ出向いたり出張などで留守にすることがございますので、事前に予約をお願いいたします。
    不在時は留守番電話になっておりますので、お名前・ご連絡先・お問い合わせ内容を残していただければ、折り返しご連絡させていただきます。

※当事務所の弁護士が既に相手方やその関係者から相談・依頼を受けている場合は、利益相反になりますのでご相談をお受けすることができません。
    ※弁護士には守秘義務がありますので、情報が外部に漏れることはございません。

• ご予約いただいた日時に事務所にお越しいただきます。
      ご依頼を希望される場合は手続き方法や解決までに予想される時間、弁護士費用など詳しくご説明いたします。
      もちろんご相談だけでも構いません。
      ご相談だけで解決することも多くございます。

• ご依頼いただいた場合、委任契約書の作成をいたします。

出張相談について

お身体が不自由で当事務所までお越しいただけない方などを対象に、出張相談を実施しております。
本庄市以外の近隣市町村にもお伺いいたします。
詳しくはお問い合わせください。